FC2ブログ

Entries

Anastasia Again! / Lois Lowry
Anastasia Again! (Anastasia)Anastasia Again! (Anastasia)
(1982/11/15)
Lois Lowry

商品詳細を見る

翻訳されています(おとなりさんは魔女かしら (わたしのひみつノート))がこちらは絶版みたいです。

Anastasia の弟 Sam は2歳半になりました。Anastasia は12歳。住んでいる家が手狭になったので、郊外に引っ越すことになりました。しかし、Anastasia はこれまでずっと住んでいた家を離れたくありません。おまけに郊外なんて、頭にピンクのカーラーを巻いたおばさんだとか、TVを見ている人ばっかりに決まっている!おまけに Sam はちょっと変。さらに、郊外に引っ越したAnastasia たちを待ち受けていたものは…。

相変わらず面白いです。Sam がしゃべるようになって、面白さが増しています。Anastasia の言い分もうなづきつつ、えー、ちょっと、だいじょうぶ!?とはらはらしたりして楽しめました。1巻が楽しめたなら続きも楽しめると思います。ちょっと変わった人たちがたくさん出てきてあきません。

関連タグ:児童書 シリーズ Lois_Lowry 

コメント

コメントの投稿

新規

投稿した内容は管理者にだけ閲覧出来ます

トラックバック

トラックバックURL
http://kumabooks.blog8.fc2.com/tb.php/22-0b002d9f
この記事に対してトラックバックを送信する(FC2ブログユーザー)

Appendix

これから読みたい本(洋書)

ブログ内検索

本好きpeople

Extra

プロフィール

くまくま

  • Author:くまくま
  • FC2ブログへようこそ!

Now Reading

タグリスト

本のジャンルや作者など、サブカテゴリ的にタグを 使用しています。

最近の記事

最近のトラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
[PR] コム デ ギャルソン セール
ディオール オム デニム 資生堂 マジョリカ マジョルカ AND1 バスケットシューズ